上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんにちは
年に一度開催のラフティングボートでの田川の清掃ですが10月15日を予定し、準備万端でしたが生憎の雨にて中止になりました。
今回は私たちの活動に賛同してくれた某企業さんのCSRとして行うことになっていただけに・・・残念ですがまた来年、暖かくなりましたら企画します!



こんな感じになる予定でした↓
田川清掃02




担当:増渕
みなさんこんにちは

すっかりかりお知らせが遅くなりました

あと一カ月なんですね・・・

参加申し込みはこちらを↓
日光アウトドアフェスティバル



ぜひみなさんの参加お待ちしています
みなさんこんにちは~



11月12日(土)13日(日)の2日間


日光市、ニュー霧降キャンプ場にて

日光アウトドアフェスティバルを開催しまーす



メインとなるものはトレイルランニング!!
他にはアウトドアメーカーさんによる体験会、展示、即売会などなど。
もちろん日光の食を楽しむ屋台なども!



くわしくはまたお知らせしますね

みなさんこんにちわすっかり秋空ですね


さて来月のお知らせです。

大震災にて延期されていた東日本盲導犬協会さんの年に一度の大きなイベント

ふれあいデーが10月16日(日)に行われます。

そこでとちぎグリーンエージェントはノルディック ウォーキング体験をやります。

11時からと13時半の各回20名

いつも気になっているけど・・・という方、無料にて体験のチャンスです。

また、盲導犬のことを知ってもらうイベントなのでたくさんの人に来ていただきたいと思います。



担当:藤井

みなさん
こんにちは~

すっかり更新が滞ってしまいました事務局、藤井です。

グリーンエージェントの面々、夏はとっても仕事が忙しい~


なんていってもアウトドアシーズンですからね。


さて、秋からの事業について少しずつ告知していきたいと思います。

まずは確定しているものとして10月16日(日)に宇都宮市にある東日本盲導犬協会さんの“ふれあいデー”にてノルディックウォーキングを。

17日(月)、24日(月)、27日(木)の三日間でRAC、CONEの指導者養成講座を行います。

また、10月は毎年恒例のラフティングボートを使った田川の清掃を行う予定です。

詳しくは後程それぞれ告知したいと思います。



そしてなんといっても大きな事業が!

11月に日光アウトドアフェスティバル…を企画中ですo(^o^)o

トレイルランニングのレースに各アウトドアメーカーさんのワークショップや販売、展示……
美味しいものなどなど

今からわくわくです~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。