明日は秋分の日、猛暑!といいつつも朝晩過ごしやすい気候になり日も短くなってきましたね~

そんな中、私サーフィン初体験しちゃいました。

今さら?と言われますが(笑)

前々から興味があり、ヨガの先生が最近サーフィンにハマっていてヨガ&サーフィンのイベントに誘ってくれました。
そこでの楽しい体験、また参加者の”大人になって友達ができるなんて!ヨガを始めてよかった”というお話を聞きました。

そうですねー

大人になると初めて経験することが少なくなるし、新たに友達を作ろうということもない。
そして、外に遊びに行く時間もないし・・・なによりチャレンジ!するって言うと大げさな気がしますよね。

でも、やってみたら楽しい!!

自然の中でみんなでワイワイやりながらも、ひとり感じる時間もあり・・・

がんばらなくても自分の中に眠ってる感覚を出して感じてみればそれでOKです!

私たちスタッフはそのちょっとしたお手伝い。

結果を出すことは必ずしも重要ではありません。

step1の今回は自分を感じること。

それがテーマです!!

季節の変わり目、まだ暑い日もあると思いますが温かい飲み物などでカラダを冷やさぬよう元気で参加できるよう準備してくださいね~






藤井
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/92-242e7c02
