スタッフ紹介最後は美味しくて、カラダにやさしく、びっくりなランチを作ってくれる熊倉恵子さんです。

千夏さんの紹介で知り合ったのですがその時はまだこの企画出来てなかったんですよねー

企画を練るうちに自然と恵子さんのことを思い出したんです!!

最近のマイブームは野菜を干すことだそう。

野菜を数時間干すことで栄養も、うまみもぎゅっとできるそうです。

ランチのメニューにこんなの入れてーってリクエスト受付中でーす。


アクティブに活動する様子はブログにて

http://ameblo.jp/naturalvegecafek/entrylist.html
Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/89-37ac61ca
