みなさんこんばんわ!

soto deの担当、藤井です。

友達に作ってもらったフライヤーを日々せっせと配っています。
そこで今日はフライヤーを置かせて頂いているお店をちょっと紹介!!

まずは宇都宮にある2tree Cafeさん。
ここは友達がライブをやったこともあったり、オーナーの倉本さんがウチの理事と同じイベントに参加などのご縁があるお店。
先日は野菜いっぱいのランチを食べました。
益子のいろのみ農園さんなどのこだわった野菜が使われていておいしかったです。

2tree



もう一軒も宇都宮、オリオン通りにあるY’sティーさん。
紅茶の専門Cafeです。
オーナーは私と同年代で自分が小さかった頃の憧れのオリオン通りを活性化したいとがんばっている方です。

栃木県宇都宮市 世界のお茶の専門店 Y's tea(ワイズティー) 紅茶・中国茶・ハーブティー・オリジナルブレンド茶・ティーグッズ等を扱う専門店【栃木県 宇都宮市】 

y
写真はティーカップの中のアラザンがキラキラ光るシャンパンという紅茶です。


どちらもステキなオーナーさんのお店です!!ぜひ行ってみてくださいな
http://www.y-tea.com/

http://www.2tree-cafe.com/2_Tree_Cafe/home.html
Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/88-c36120bc
