2010.09.08 みんな黒い!
光
夏の忙しい時期が過ぎ、久しぶりに理事会。

グリーンエージェントの理事のみんなは夏が勝負の仕事の方が多いのでどうしても夏の間はNPOの活動が少なくなってしまいます。
特に今年の夏は暑かったし・・・いや、まだ暑い日はありそうですが。

それにしても今日集まったメンバーはみな黒い(笑)
私も嬬恋で日焼けしたしね。


さて、理事会では次の事業のsoto de asobuの経過報告やらその次の事業について・・・などなど。

10月には去年行って好評だった”ラフティングボートを使った川の清掃”

育メン事業の”親子釣り教室”を実施することに。

近日、担当者よりこのブログにてお知らせしますね。



今週は県庁の記者クラブにプレスリリースを持っていきました。
これでsoto de asobouプロジェクトに注目してもらえるといいなー
Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/85-f8c3501a
