
今日はスタッフ全員で現地にて打ち合わせ。

駐車場ですでに暑いねぇ~

ここからどこまで歩くの~

なんて言いながらダムへ向かう一行。

部屋に入るなりエアコンつけよーーーー

外で遊ぼうって・・・


準備をし、まずはヨガ!!

軽くやろうねと言ったけど私は汗びっしょり&おなかすいたー

ということで
ヨガマットの上に座りランチ。

野菜ソムリエのランチです。
はじめて食べる酵素玄米はとても柔らかくもっちりでおいしかったぁ
みんなこれどうやって作るんだろうねーとか、これおいしいーとか


おいしいランチの写真はこちらのブログにて↓
http://ameblo.jp/naturalvegecafek/

お腹がいっぱいになったところでノルディックウォーキング。

ダムの周りを歩いたりしてコースを確認してアロマオイル作りへ

柑橘系の香りをそれぞれ選んでブレンド。同じものを選んでもなぜか違う香りになる、とっても不思議。
オイルを使いセルフマッサージ。
今日の疲れをほぐします。
体を動かしたあとにマッサージ、これだけでカラダ全然違いますよね

夕方風が吹いた時、暑いけれどあぁ秋の感じだね~
当日はもっと秋の風情かな~なんて話しながら解散しました。

なんだかブログ書いていて・・・ずいぶん楽しんじゃってますね(笑)

当日までにまだまだ準備しなきゃならないこと満載、今日の楽しさを感じてもらえるように準備あるのみ!
Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/82-5c25ac4a
