
とちぎグリーンエージェントの次回の事業についての内容が続くので、たまには個人の活動なども紹介してみようかなと。

先週の金土日と私、藤井と岡部さんの女性理事の2人でソトナニというアウトドアのイベントに参加してきました。


場所は嬬恋村

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場にて二泊三日開催。

グリーンエージェント備品のコールマンのテントを持って出かけました。

内容としては
キャンプをしながらいろいろなアウトドアのワークショップに参加するといった感じです。

女性2人でテントを建てる……心配無用
とっても簡単なテントでした。

アウトドアクッキングやフライフィッシング、スポーツカイト、カナディアンカヌー、トレッキングetcから
カヤック、外ヨガ、MTBなどを体験。夜はキャンプファイヤー、ライブにお酒…
天気に恵まれた3日間を満喫しました。

いつもは、こういった内容を提供する側ですが今回は純粋に参加者として楽しみ、改めて自然の中で過ごす気持ち良さを体感でき今後の活動に繋げていけるのかなって感じました。

まさにプライスレス!
来年も参加するぞ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/79-9f16f5a6
