スタッフ紹介その2は…

ヨガを担当するえみちゃんこと樫村恵美さんです。


私がえみちゃんと出会ったのは去年の湯西川での事業でした。

その頃ヨガにハマりつつあった私は湯西川での自然の中で体験したヨガにすっかり心酔……αがたくさん!

食にも重点を置いた事業で、料理は私の友達の鹿沼いや、栃木の名店アンリロオーナーシェフの上村くんに来て頂き
野菜やそば粉など地元の素材を使った料理を教えてもらい参加者みんなで作りました。


改めてその時の経験が今回の事業の元になっているんだなぁ~(回想)

と、脱線してしまいましたっ


ガーデンデザインの仕事のかたわら、ヨガを通し自然の中にいる気持ち良さ、身体を感じながら呼吸する心地よさを伝えたいという想いで、パワーヨガインストラクターとして活動。海ヨガや筑波で「森ヨガ森ごはん」などの企画でヨガを担当。

えみちゃんの普段の活動などはこちら↓
kiueru
-kiueruの時々
http://kiueru.exblog.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/78-2257a3ae
