
みなさんこんにちは~

毎日暑くて夏バテしてませんか(ノ_・。)

さてさて前回、当日についてお知らせしましたが補足です。

持ち物について追加
軍手


あとこれはどちらでも良いですが、マイ箸、マイカップ。
もちろんこちらで用意してありますがご自分のお気に入りを使いたいなって人はぜひお持ちしてください。



アウトドア料理について。

ランチはダッチオーブンを使い、鳥まるごと一羽を料理します。
サバイバル料理ですね~

火をおこして、炭を作り……鳥を好きなように!

さて、ここで私からの提案です。

材料、基本的な調味料は用意してありますが、私このスパイス使ってみたい!
というスパイスをお持ちの方は持ってきてくださいね。(使うかはわかりませんが)なんかおもしろいかなって。

参考になるかわからないけれど、先日私が参加した川ガールイベントにて作ったダッチオーブン料理の写真を載せておきますね♪


最後に、どんな活動をするのか……気になりますよね?


子どものキャンプ、川の活動などを主催するグリーンエージェントらしい内容を考えます。

今回の事業の核はまずアウトドアで遊ぶ楽しさを体験、そして私たちグリーンエージェントを知ってもらうこと。

お互いが初対面であり、初めて経験する内容だったり不安もあるかと思いますが相手も自分と同じなんだって思うとラクですよね!

思いっきり楽しむための秘訣、それは子どもの自分に戻ってなんでも楽しんじゃうこと!

参加者より主催者が楽しんじゃうかも?
みなさん負けずにね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/67-1d344a62
