みなさんこんばんわ!!

主催事業のお知らせです。

タイトルは・・・

”アウトドア婚活”

私達とちぎグリーンエージェントの核となる事業は子どもの野外活動です。

じゃあなぜ婚活?

子どもの野外活動を行うにはたくさんの人手が必要です。
それは子どもを持つ大人だけではありません。
広く、子どもが好き、外で遊ぶことが好き!

そんな人をグリーンエージェントの活動に参加してもらうための事業です。

☆内容☆

アウトドアに興味のある男女で遊びませんか?
だたのバーベキューじゃつまらない・・・でもなにをどうやったら???

そんな外遊び初心者のための内容になっています。

ダッチオーブンを使ったまるごと一羽の鳥料理
野外ゲームいろいろ

とにかく外で遊ぶ友達が欲しい!!って人募集です。


日時

7月11日日曜日
8時45分集合15時解散予定


場所

宇都宮市冒険活動センター
雨でも開催


参加費

3000円


参加条件

25歳以上の元気な男女


応募人数

男女ともに15名ずつ(計30人)

とりあえず気になるなぁ~

という人は担当者、藤井までお電話お待ちしておりまーす。


09040761243 藤井
Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/64-58a8c0ea
