みなさんこんばんは~

とっても爽やかな天気の中、八幡山公園にて女性のためのイベント。
ノルディックウォーキング体験会を開催しました!


参加者は写真の通り2名。

今回初指導の私にとってはちょうど良いかな?

八幡山公園内をぐるぐると歩いたり、展望台から眺めたり
動物を見たり…


ひとりでも多くの人に体験してもらい楽しさを感じてもらえれば参加者も増えるのかなぁ~

いつでも、どこででも指導ができるように自主トレがんばろう!
Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/55-b0724f7e
