すっかり報告忘れてすみません・・・
2月25日、26に湯西川温泉かまくらまつり会場を舞台に
「日光ホワイトマウンテンフェスティバル」を開催しました。


両日とも湯西川温泉旅館組合様、湯西川温泉かまくらまつり実行委員会様のご後援により
優勝者には湯西川温泉のペア宿泊券、参加者の皆さまには湯西川温泉の入浴券が贈られました。
ありがとうございました。

 

今回のイベントは第1回ということもあり、至らない点も多々あったと思います。
でもなんとか無事にイベントを終えることができました。
これも地元、湯西川のみなさま
イベントにご参加していただいたみなさま
運営などにご協力くださったスタッフのみなさまのおかげだと思っております。
本当にありがとうございました!!!
来年は”かまくらまつり”記念すべき20回となるので、しっかり計画して開催したいと思います。



担当:増渕
報告:藤井
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/140-3078a8ce
