みなさんこんにちは!

先週の28日(土)に鹿沼保育連合会のお手伝いをしてきました!

当日はインフルエンザが流行っていることもあり、当初の予定よりも
少ない100名程度での実施となりました。

ただ、参加された子供たちはとっても元気!!
逆に大人たちの方が寒い体育館に縮こまり気味(-_-)

今回の内容は親子ヨガあり、親子ふれあいゲームあり、クラフトのお土産あり、
ご当地戦隊のカヌマンあり、と盛りだくさんの内容となりました(*^_^*)
特に親子ヨガではお子様だけでなく大人も楽しんでくれた様です!!

参加されたお子様、親御さんともに満足して頂けたのかなと思います!!

まだまだ、寒い日が続きますが風邪などには十分気をつけて元気に過ごしたいもの
ですね。

そんな訳で前回の記事にも書いてますが次のイベントのご紹介!!

その名も『NIKKO WHITE MOUNTAIN FESTIVAL 2012』
今月の25日土曜日・26日日曜日に湯西川温泉で開催されます。

雪のフィールドならではのゲームを実施し各ゲーム優勝者には表彰、豪華優勝賞品
その他参加賞など楽しい内容が盛りだくさん!!
奮ってご参加下さい!!


今回の活動担当:平井
     報告:植竹  でした!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/135-fc403e49
