みなさん
こんにちは~

すっかり更新が滞ってしまいました事務局、藤井です。

グリーンエージェントの面々、夏はとっても仕事が忙しい~


なんていってもアウトドアシーズンですからね。


さて、秋からの事業について少しずつ告知していきたいと思います。

まずは確定しているものとして10月16日(日)に宇都宮市にある東日本盲導犬協会さんの“ふれあいデー”にてノルディックウォーキングを。

17日(月)、24日(月)、27日(木)の三日間でRAC、CONEの指導者養成講座を行います。

また、10月は毎年恒例のラフティングボートを使った田川の清掃を行う予定です。

詳しくは後程それぞれ告知したいと思います。



そしてなんといっても大きな事業が!

11月に日光アウトドアフェスティバル…を企画中ですo(^o^)o

トレイルランニングのレースに各アウトドアメーカーさんのワークショップや販売、展示……
美味しいものなどなど

今からわくわくです~

Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/125-699aec92
