みなさんこんばんは~
すっかりごぶさたしてますsoto aso担当藤井ですー

昨年9月、11月と開催したsoto de asobouプロジェクトのstep3の参加募集です。



「soto de asobou プロジェクト-growing together-」step3 私を見つめる。


step1では、自分を感じることを、step2ではソトで遊びながら自分自身についてなにか知ることができたらというテーマ。

そしてstep3では春から夏への変わり目・・・私自身をじっくりと見つめてみるというテーマ。

*全4回を予定していますが、内容は続けて参加しなくとも大丈夫ですよ!!心配なし!
step1 2010年9月26日
step2 2010年11月28日


梅雨なのにやるの???やりますよ~なんて言ってもソトで遊ぼう!!ですからといったところでなんでもソトでやって風邪引いたら意味ありません(笑)その日の天気に合わせたプログラムでやりますのでご心配なく!!

さてさて気になる今回の内容は・・・

パステル和アート
最初と最後に行い、色の変化を楽しみます。
前回とても好評だったので、毎回恒例に。

①ペアストレッチ・しほさん
グリーンエージェント理事のしほさんによるペアストレッチです!
当日はヨガの前に行うことにより、よりカラダを動かしやすくします。
また、ペアで行うことにより楽にストレッチができますよ。
肩こり、腰、足のむくみなどに効く内容です。


②yoga・えみちゃん
天気に応じて、いっぱい雨が降っていたらホールにて、森の中にいる気分になれるアロマを焚いて行います。

③ノルディック・ウォーキング・藤井
経験者、初心者に分けそれぞれが楽しめる内容を考えています。

④アロマ・千夏さん・かっちゃん
好きな香りでUVカットローションをつくります。

⑤tea time
お茶を飲みながらおしゃべりするリラックスタイム。

ランチ・keiさん
もちろん今回も好評だった酵素玄米と野菜のお惣菜!!
夏に向けての元気UPメニュー。



日時:6月26日(日)9:00-15:00

場所:宇都宮森林公園

http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/sangyo/shinrin/shinrinkouen/index.html

参加費:7000円(ノルディック・ウォーキング専用ポールレンタル代、ランチ、講習料、保険料)

午前中(①②ランチ)か午後(ランチ③④⑤)どちらか半日プラン4000円

*リピーター特典あり


参加対象者:20歳以上の女性

募集人数:14人

募集期間:5月21日(土)~6月22日(水)

*先着順に定員になり次第締め切ります。

*キャンセルについて 6月20日以降のキャンセルについてはキャンセル料3000円となります。

最低催行人数:4人

申し込み方法:info.npo.tga@gmail.com

上記のメールアドレスに必要事項をお送り下さい。
折り返し入金先の口座番号等をご連絡いたします。(振込み手数料はご負担ください)
参加料入金していただき、確認がとれましたら
受付完了のメールを送ります。

また、申し込み後2週間を過ぎ入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。

①お名前
②住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤生年月日
⑥この事業でもっとも興味を持った点について
⑦半日参加のかたは午前・午後を

その他問い合わせ遠慮なくなんでも聞いてくださーい
担当:藤井 09040761243(19時以降にお願いします)

Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/119-890beb05
