昨日はNPOとちぎユースサポーターズネットワークの岩井氏の呼びかけによる「On the Table Meeting vol.1 -栃木社会事業家ミーティング-」という集まりに参加してきました。

さまざまな分野で活躍している若者がいて、それぞれの団体の目的と課題の共有から、どんな人材を必要としているのかというところで協力関係を築くための一歩を踏み出しました。

以前から面識があり、久しぶりに情報交換をした人や、名前は知っていたけれど、なかなか会える機会がなく、今回ようやくお会いできた人、そして今回初めてお会いする方もたくさんいて、新たな刺激をたくさんもらいました。
IMGP0131.jpg
このつながりを今後どう活かしていくか?ということが私たちの今後につながります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/110-6ec1bb33
