上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月24日(日)に行われましたイクメンプロジェクト『親子deフライフィッシング教室』の報告です。

今回は告知不足のせいで、参加者は1組でした。
一時は開催見送りも考えましたが、初の試みと申し込みをいただいた方の“やりたい”という想いを優先し、実施いたしました。
その記念すべき第一回目となる教室の参加者となった親子は、何と前の週に田川清掃ラフティングにご参加いただいた“Oさん親子”です。本当にありがとうございます。
今回、先生となってくれたのは、おじか・きぬ漁協公認のプロのインストラクター、エルカミーノの“はらちゃん”です。
まずはしっかりと机上と陸上で基礎を学んでから川での実践に入りました。
お見事!
2人ともニジマスをゲット!!
プライベートレッスンの効果が出ました!
初めてのフライフィッシングを楽しんでいただけたようでよかったです。
また来年も企画しますので、ぜひまたご参加ください。
育メン釣り教室01P1000246.jpgP1000248.jpgP1000257.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/103-66fb68e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。