上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんにちは~

今日はsoto asoのチラシを置かせてもらっているお店を紹介します。


まずは宇都宮、平成通りはなまるうどんのすぐ隣にある2tree Cafe
お店のスタッフのみなさんがとても雰囲気良く居心地が良いお店です。
チャリティー企画やライブなどいろんな催しをやっています。

2つりーみせ

お次は同じく宇都宮シンボルロード沿いにあるCafe ochanomaおちゃのまらんち
ある日のランチプレート↑

こちらは県の子育て支援事業としてオープンされたお店。
ランチ担当とお菓子担当の二人の女性で営業しています。

シンボルロード沿いなのですが出入口は釜川の方から二階にあります。

家庭の味を感じられるワンプレートランチと素材にこだわったお菓子のせいか小さなお子さんを連れたお客様を良く見かけます。
また、お菓子はテイクアウトもできるので良いですよ~
自転車で買い物ついでに寄ってはぼやっとしています。
オチャノマ2
オチャノマ1

そして宇都宮ではもう一軒、石井にあるCafe Mumさん。
こちらは素敵な女性がひとりでやっています。
落ち着いた雰囲気で良いんですよ~
カフェ マム
カフェ マム2
本当はお気に入りすぎて教えたくないくらい(笑)なので今回は店内の写真を紹介。


最後に鹿沼市にあるチョコレート専門店のアカリチョコレートさん。
専門誌などに掲載されたり人気店ですね。
チョコレートについて熱く語るオーナーさんはまさに職人!!いつも刺激を受けています。
アカリミセ石造りの建物です。こちらはカフェコーナー
チョコショーケースにチョコレートがいっぱい
アカリ


なんだか書いててお店紹介みたくなっちゃいましたが・・・写真の中にちゃんとチラシが置いてあるのわかりますかぁ?
*2ツリーさんの写真がないや・・・

こんな風にsoto asoのチラシを置いてもらい宣伝させてもらってます。
お店のみなさんありがとうございます!!

このブログでsoto de asobouプロジェクトのチラシを見たくなった人、お店に興味を持った人・・・・
遠慮せずどんどん行ってくださいねー




藤井
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。