上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、坂内、増渕、藤井(途中まで)の3人で行政とNPOとの懇談会に参加してきました。

前々から気になっていた団体の方やはじめての方と話をしたり・・・
NPOの活動で日頃考えていること、問題点などを話し合いました。


さて、話は変わりまして・・・
soto de asobouスタッフにてヨガ担当えみちゃんの案内で日立市へ!!
日立駅前に集合、日立のシンボルのモーター!!とっても大きい

日立1



まずはお昼ごはん
日立2
日立3
新鮮なお魚を刺身、煮魚、焼き魚、好きな調理法で作ってくれます。
ちなみに時価!!ひとり2千円ちょっとでした。
よくばりな私達は全部オーダーしました(笑)


美味しいお魚を食べたあとは・・・山の上にあるかみねレジャーランドにある吉田正音楽記念館の展望カフェへ
日立4
日立5
とっても眺めが良い~

どうぶつ園と遊園地が一緒にあって、日立市出身の作曲家の吉田正さんの記念館、プールなどがあります。


最後は海
日立7まっすぐな水平線、きれいな月が見ることができました。
日立6
反省会、今後の活動内容などについて話し合うはずだったけど・・・日立を満喫
あらら?

soto de asobouプロジェクトを2回開催してたくさんの人の支援を受け、アイデアを出し実際やってみていろんなことを考えました。
スタッフとの出会い、参加者さんとの出会いが大きな収穫です。
来年はもっと大きな芽を出せるようちょっとの間充電!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。