soto de asobouプロジェクトスタッフ紹介3回目は

リフレクソロジー担当のかっちゃん、福田勝枝さんです。

では、自己紹介!

会社を辞めてから早○○年。
リフレクソロジスト、アロマセラピーインストラクター、
森林セラピーガイド、ノルディックインストラクター・・・と
色々資格を取りましたが、やってて一番落ち着くのは
リフレクソロジストとしてかな

やっぱり一番経験を積んでいるものが
得意分野となりますね!

森林浴も大好きですが海水浴も大好きです!
今は暑くて動けませんが、紅葉の季節になったら
紅葉浴をしに行きましょう~

私の目標は、病院内にリフレとアロマの“癒しルーム”を作る事。
もうひとつは、森の中に森林セラピー施設を作る事。
(一番癒されたいと思っているは私かも・・・)

どちらもイバラの道だけど頑張るぞ~
と、鼻息荒いかっちゃんですが、
どうぞ宜しくお願い致します


http://www6.ocn.ne.jp/~aromackn/index.html


かっちゃんにはいつもカラダをほぐしてもらっています~
この夏も疲れが溜まってきたので・・・・そろそろお願いしなければ。

soto de asobouではノルデック、ヨガをやったあと体をほぐすアロマオイルを作ってセルフケアを教えていただきます。

