
画像 014




お待たせしました~

写真を交えての報告です!

今日のスタッフの自己紹介をして緊張している雰囲気をジャンケンゲーム?などしてパステル・アート

今の気分で選んだ色を指で紙を染めていきます。
画像 029
画像 036
画像 034
画像 033


外へでてノルディック・ウォーキング
ポールを使った準備運動、ゲームなどをしながらポールに慣れ、ダムの周りを歩きました。
画像 039
画像 050
途中、写真を撮ったり
葉っぱじゃんけんをしたりして午前中の活動終了

画像 052



おまちかね野菜ソムリエ熊倉さんのランチ
詳しい内容はブログを。http://ameblo.jp/naturalvegecafek/entry-10659965335.html

IMG_0243.jpg
画像 070
えみちゃんのヨガ
食後ということもありゆる~い感じで・・・?
画像 075
画像 082
自分で選んだ柑橘系のオイルを加えて作ったアロマオイルを使ってマッサージ
セルフマッサージのあとはペアになって・・・これがまた気持ち良い!本気で寝そうな人やカラダがすぐに反応して御手洗いに行きたくなる人など・・・

そして最後のパステル・アート
最初と最後、何かがかわったかな?
これもソトにてやりました。
画像 095

お土産はスタッフ手作りの新聞紙で作ったバッグ!新聞紙2枚で出来ていてなかなか強くて使えるんですよ





みんなが帰った後、スタッフ全員で記念撮影
右からノルディック担当、しほさん。ヨガ、えみちゃん。プロジェクトリーダー藤井Pinky。アロマリフレクソロジーかっちゃん。アロマテラピーちなつさん。

IMG_0258.jpg

次回11月28日

笑顔で会いましょうね
Secret

TrackBackURL
→http://tochigigreenagent.blog114.fc2.com/tb.php/96-54e8780b
